いつもいつもご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)

パート仕事

今日は祝日だったので電話もあまりならなくて

7時半にはめでたく帰宅

              ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

恐ろしいほどトラブルなくて

休み明けの明日が怖いです(^^;


週末には本社からまた役員さんくるので

お茶の用意だなんだので仕事はかどらないし


お茶だしが本当に効率悪いので

ペットボトルかセルフにしてほしいー(*>人<)



 ~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚


3月4日の予定日より2週間ほど早く

産まれてきてくれたせっかちな2番目孫のみうちゃんヒヨコ

娘からお雛様の名前旗よろしく(^^)/

とラインがきてたので

産まれたその日に注文してきた

これまたせっかちなばあばです。






去年のお雛様おとめ座

というか
娘から言われなかったら気がつかなかったてへぺろ

2番目孫のみうちゃん宛に宅急便で送ってもらうようにお願いしてきました。
上の孫さくらちゃんセキセイインコ黃にはお雛様あられと
その他もろもろを詰め合わせて
さくらちゃんセキセイインコ黃宛に送りました。

名前がややこしい(^^; 


最近プリンセスにはまってると聞いたので

こんなものや
プリンセスの表紙の本やお菓子などなど…

袋に詰めて

お楽しみ袋みたいにニコニコ
なんだか詰めてるこっちが楽しかったです。

お菓子たくさんでパパとママには
ちょっと迷惑だったかなと
反省しております。

何を送ろうかって考えてるうちに
喜んでくれてるお孫ちゃんの顔を
想像して選んでたらついつい買いすぎてしまいました。


退院してから娘1人で大変そうだけど

当の本人は1日中子供たちと遊べるからと楽しみな様子ひらめき


パパさんも家事や育児を手伝ってくれるので心強いです。


最近のご飯覚え音譜


今日はお好み焼き
お豆腐の期限が2日過ぎてたのをどうしようかと
お好み焼きに入れたら
ふわっふわっになって美味しかったですニコニコ
本当にふわっふわっでしたキラキラ

昨日は
最近はまってるLAWSONのスティックサラダと
禁断のカップ麺カップラーメン


月曜日は何にもしたくなくて
前日残りの大根とちくわ煮物チーン

土曜日

娘の出産報告に浮かれて
贅沢にケンタッキーデレデレ

日曜日は

その残りウインク

その前は
麺類食べたくなって坦々風そうめん

その前は
塩味のあっさり焼きそば

初めてピザ屋のピザ買ってみた日ニヤニヤ


買い物行くの面倒でとりあえず
並べてみた日滝汗


ひじきの残りを消費しようと
玉子に混ぜた日
焼き肉たれと味噌味の焼きうどん
玉子焼きも焼きうどんも美味しかったウインク

子ども達が家にいたら
絶対にありえなさそうな献立ですてへぺろ

ではでは♪

最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)