先週もトラブル続きの1週間でした。


金曜日には突如本社から社長もみえてびっくり

相当お怒りのご様子で

ブラック上司にご立腹で

ブラック上司も言い訳の言葉もでないという様子


社長が来てくれたおかげで

緊張はするけど

いつもはのけぞりかえって

威張ってるだけのブラック上司さんも

それこそ尻に火がついたかのように

まじめに現場仕事して

漆黒のブラックから少し色褪せて

グレーになってました( ´艸`)


そんなこんなで

先週は晩ごはん作るのもしんどかったので

いつにもまして手抜き



ぐったりへろへろの土曜日
何もしたくないし買い物にも行きたくなくて
キャベツと玉子でなんちゃってお好み焼き

体力温存おこもりの日曜日
明日に備えてこの日も出かける気力なし
韓国ドラマでやたらラーメンでてくるので
ラーメンの日



お疲れ月曜日
10時帰宅で何にもしたくない日あせる


お昼休憩も仕事してへろへろの木曜日
9時に帰宅で洗い物増えるのが嫌で
包丁使いたくなくて 
開けてそのままをめんつゆ煮
あと1日頑張ろうと励ましの木曜日

華の華金でなんとなくウキウキ
祭日だったからか電話は少なめ
LAWSONで買ったスティックサラダ
美味しかった✨
パンの耳をチーズからめて焼いたら
チーズ風味のフランスパン風の味と食感
美味しかった✨


お休み土曜日は家でダラダラと韓流漬けの1日
ジョンソクくんとソ・イングクくんの映画にやたらと焼き肉のシーン出てきて
焼き肉のたれで焼き肉気分の土曜日


トラブル続きで日常業務がかなり

周回遅れになってるので

今週でなんとか取り戻したいけど

トラブルの原因が解消されてないので

今週も引き続きトラブル対応に追われそうニヤニヤ

頼むから勘弁して( ̄∀|||;)


ではでは♪

最後までお読みくださり


ありがとうございます(*^^*)