不定期更新にもかかわらず

ご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)


以前の記事で不定期を不適切と

打ち間違えてしまっていて

とても恥ずかしかったです(^^;


最近パート先の仕事

落ち着きつつあるかも

って思ってた矢先

コロナ濃厚接触でお休みする方が

でてきました。 


娘は昨年婿殿と2人が感染して

1ヶ月以上自宅療養でした。

お孫ちゃんにはうつらなかったようですが

妊娠4ヶ月くらいの時だったので

とても心配しました。


お腹の子の心配と

仕事がら職場の人や子供たちにうつってたらどうしようと

相当落ち込んでいました。


つわりがあった頃だったのですが

味覚、嗅覚なくなって食欲なくなり

痩せてしまってとても心配もしましたが

回復してからは順調なようですので

ひとまずは安心です。

産休にはいった娘

無事に出産できます様にと祈るばかりです。


今は普通に地域でも身近でも感染してる方いるので

職場に濃厚接触者や感染した人いない方が不思議な気さえしてたけど

いざとなるとやっぱり心配です。

こればかりはどれだけ気をつけていても

どうしようもないのかなと思いつつ


とりあえずブラック課長には

マスク着用してほしいと日々願っているまあこですニヤニヤ

目の前で平気でくしゃみしてくるので

その度に息止めてみたりして自己防衛頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و






ナイフとフォーク最近のおうちご飯覚えナイフとフォーク




豆苗買ったので使いきるのに
ツナと和えてムゲン豆苗というのを
作ってみたりしましたニコニコ
あとはレトルトや惣菜多め
そして麺類多め口笛
帰りが遅くて寒いと毎日でもラーメンラーメン
特にカップ麺食べたくなるんだけど
自制してます(^^;


ではでは♪

長くなってしまいました。

最後までお読みくださり

ありがとうございます(*^^*)