相変わらずパート仕事忙しく

帰ってきたら10時過ぎてて

とりあえず厄落としでシャワーするので

晩ごはん食べる時間が11時とかになるんだけど

食後にどうしても

甘いモノ食べたくなるので

12時過ぎててもガッツで

プリンやアイスやらケーキ食べてる

ちょっと不健康な気がする

食生活を送ってます(^^;

食後にガッツで食べたスイーツ様♪


いろいろと食べられることに感謝ですキラキラ


晩ごはん覚え

大根が大きいのしか売ってなかったので
このところほぼ毎日大根登場
ゴミ増えるのも嫌なので大根の皮を
ピリ辛炒めにしたりして
昨日は賞味期限きれちゃったお豆腐をキムチスープ風にしてみたり


このお豆腐の下に茹でたそうめん

入ってます口笛


で、魔法のカレーポットが使いやすくて

結構な頻度で使ってます。

この片手タイプが持ちやすくてホント使いやすいです。

今はこのタイプどこも売り切れ

廃盤になってしまったのかしら



さてさて

パート先の吉本劇場のようなお話


以前のこちらの記事で


ブラック課長からは

「このこと(ちゃんとしてないこと)は社長に言うなよ!」

って言われるしチーン

もはや悪代官!

って書いたことあるけど


やっぱりつじつま合わなくなって

昨日、社長から指摘されたブラック課長


「事務員にまかせてたんですけど事務員の入力間違いです」


ということで報告してました。


こんなにはっきりした濡れ衣があるのか?


ショックや怒りというより

びっくりというか呆れてしまいました。


そしてその挙げ句

人件費の指摘もうけたようで


このところ毎日9時や10時まで

おるけど早く帰る様にして!

と言われ

ハアッ!?

って感じよ


いやいやいやいや

帰りかけてる私を呼びとめるのアンタだよね!

アンタたちの仕事まわしてきてるよね!

と突っ込みいれたいとこだけど

そんなことこのリアルな職場でできるわけもなく


といろんな感情がこみ上げてきて

フリーズしてしまいました真顔


家に帰ってきてからも

頭の中ローディングもやもや

アメブロさん記事読む時にたまになる


こんな感じよ


会社や上司に期待してないけどさ

いまだに頭の中


こんな感じ

いやいやいや
これはもう笑うしかない
吉本のコントかよ!?

と言いたい爆笑


笑ってられるのも今だけだろうけど


で、今日のアメブロアプリひらいたら11位でさ



頑張って結果だしたわけではないけど
少なからず当たってるなあ…と

なんだか気が重いけど
感情をにして1日やり過ごそうと思いますあせる

ではでは♪
最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)