不定期更新にもかかわらず

いつもいつもご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)


 ~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚


数年前にカインズで購入した

カレーポット


3個あったんだけど息子や旦那には

量が少なくて

使い勝手悪かったので

私の中の断捨離ブームで2個処分


1つはもったいなくてとりあえず置いてあって存在すら忘れてたけど

娘ファミリーきたときお皿さがしててたら偶然発見目


これが大正解

置いといてよかったよ☺️





出勤前に食材を用意しておいて
帰ってきたらポットの中にポイポイといれて
レンジにおまかせ音譜
お肉は冷凍してあったので先に
1分ほどチン♪して
あとは5分ほどチン♪したらOKよOK

カレーポットという名前だったので
カレー作る時に使うモノっていう固定観念だったんだけど
1人鍋とかにちょうど良いじゃないキラキラ

ホント佳き佳きよおねがい


でも実は

レンジ専用っての忘れてて
その前の日
1人用土鍋?って勘違いして
お鍋やお皿の洗い物増えるのが嫌で
ガス火で直接温めてしまってましたあせる

カインズに電話したらメーカーに聞いてくれて
ヒビとか入ってなければ大丈夫と言ってもらったので
自己責任で使います
とお返事しました(^^;

カインズさん素敵な
魔法のカレーポット
ありがとうですおねがい


ではでは♪

最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)