ご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)


風が強くてとても寒いです。


今朝も綺麗な朝焼けにお月様




幻想的な感じで思わず
わぁ綺麗~
と言葉がでましたニコニコ


大晦日とはいえ仕事で
しかも棚卸し

ちびまる子ちゃん風に読んでいただければ幸いですニヤニヤ

いつもは社員さんと2人でするんだけど人手不足で
帰り際に上司から
明日の棚卸しもう1人の事務員さんとして
と言われ気が重い~チーン
アンタそれ今言う?
っていう心の声よ

今日の仕事のスケジュール考えて昨日
キリのいいとこまで済ませてきたのにえーん
この歳でさすがに泣きたくなったよ


お仕事の記事書いてた方に
ものすごーく共感したんだけど
もう1人の事務員さん昨日

今日はおせち作らないかんで帰るわ(*^^*)

と仕事柄残したまま帰って
おまけに帰り際に
明日はお昼からしかでられないんで

更には

普通に3日の月曜日から仕事なんだけど

3日はでたくないし
5日6日7日はお昼からね(*^^*)

とニッコリしながら言われて

あぁそうですかハイハイ (-_-)

って思わず無愛想に言っちゃったよ

でもね辞められても困るから
好きなようにしてもらってるんだけどさ
時給も一緒なわけよね

完全に足元見られてるよ

仕事に対して温度差ありすぎて
疲れるチーン

仕事以外ではいい人だと思うんだけどね…

今日くらいは早く帰ってきたかったよあせる

                        byちびまる子

 ~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚

今年最後に愚痴記事になってしまいましたあせる
 
~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚

久しぶりにパパッとご飯覚えニコニコ


昨日は渾身の力をふりしぼってつくった晩ご飯


あるもので八宝菜風
片栗粉入れすぎて固まってしまいました(^^;
テレビつけたら素敵な歌声~
と思ったらMISIAさん
MISIAさんの歌声に癒されながらの
晩ご飯でした(*^^*)


なんだか
ものすご~く気が重いけど
仕方ないんで行ってきます


今年もお世話になりましたキラキラ
皆様の記事で励まされたり
共感したり
感動したり
ありがとうございました(*^^*)
佳き大晦日をお過ごしくださいニコニコ

最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)

良いお年を(^^)/