いつもいつもご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)

過去記事にもいいねして頂き

ありがとうございます(*^^*)

更新お休みしている方からも

いいねして頂きとっても嬉しいです(*^^*)     






今朝は

朝焼け綺麗だったのでパチリカメラ

撮影技術なくていまいちになってしまいました(^^;


今夜はクリスマスイブクリスマスツリー


何をするわけでもないけどウキウキな気分音譜


で、

朝の情報番組にいきなりBTSが

でてきて更にウキウキ音譜


海外アーティストの年間オリコン1位が

マイケル・ジャクソン以来ってすごい人気キラキラ



クリスマスで浮き足だってる私は

一足も二足も早く

コンビニでクリスマスパッケージのケーキを買って食後のスイーツに



冬至に戴いた柚子をカットして冷凍したので
ホット柚子ネード作って一緒に



コンビニや自販機とかで冬になると買う
ホットレモンみたいで美味しかったです。
半分ほど飲んでから紅茶を入れて
ハニー柚子teaにコーヒー

悲しいかな味音痴なのか
レモンと柚子の味の違いは
わからないけど美味しかったです口笛


そして
お孫ちゃんへのクリスマスプレゼント
何がいいか尋ねたら
ラッパが欲しいお願い
ラッパ?




ラッパーカラオケ


いえいえすみません
ラッパだそうです(-""-;)



他にも詰め合わせて早々に送りました。

ばぁばサンタサンタからのプレゼント
喜んでくれるといいなおねがい

ではでは皆様♪
素敵なイブをお過ごしくださいニコニコ

最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)