昨夜、寝る準備を整えて

2階に行ってテレビつけたら

いきなりクリスマス感満載の画面で

思わず「わぁーキラキラ」と声をあげてしまいましたおねがい


HAPPY クリスマスおもちゃ屋 MISIA

という番組で

一気にHAPPYな気分になりましたニコニコ


歌番組とかここ何年もちゃんと

みたことなくて

恥ずかしながらMISIAさんをちゃんと認識したのは多分初めてですあせる

大きな声では言えないけど

松居直美ちゃん?と勘違い

乱視と老眼なのでご勘弁を(^^;


名前は聞いたことあったけど

素敵な歌声と楽しいトークで

とてもハッピーな時間でしたおねがい

歌上手すぎでしょキラキラ


 ~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚


3月出産予定立ち上がるの娘ちゃん


記念にとマタニティフォトの撮影を

してもらったと

何枚か写メ送ってくれましたおねがい


その内の1枚

お孫ちゃん1人のお写真



とても素敵に撮ってもらいましたおねがい

撮影をとても楽しんでる様子の動画も送ってくれて
見ているこちらまで楽しくなりました音譜




3人で撮ってもらったものもとても素敵で
目頭が熱くなってしまったババです泣くうさぎ

ここからはブラック課長の
愚痴のオンパレードなので気分を害される方は
スルーしてくださいませあせる


前の記事に無事に一日終わりますように
と願いこめて締めくくったんだけど
その日とりあえず無事に帰ってきたものの
出勤して社員さん顔をあわせるなり
トラブル発生したから処理は私にしてとのことチーン

帰ってきたら10時過ぎ滝汗
日付け越える前に帰ってこれてよかったけど

これって
今ひとり暮らしだからいいけどさ
家族いたら結構困る!

歳とともに脳も身体も衰えてきてる私に
次から次と社員さんの仕事がこっちにまわってきて
完全にキャパオーバーです。

これってもしや肩たたき?

人が入ってきても1日で辞めてっちゃうしチーン

その日、本社からお偉いさんが急にきて
ブラック課長に
「何でこんなにみんな辞めてっちゃうの?」と聞くと
ブラック課長ドクロ「それがわかんないんですよねー」
とか
「社長から言い方がきついんじゃないの?
って言われたけど関東の人からしたら
こっちの喋り方ってきつく聞こえるんですよねー
僕は普通に言ってるだけなんですけどね」
ってチーンもやもや

自分のパワハラが原因だとは
全くわかっていないご様子のブラック課長さん

お偉いさん達には声のトーンも高くなり
態度もちっちゃくハイハイなっちゃうブラック課長さん

手におえないです。
なんかさ
やっぱりさ
いじめてる側はそんなつもりないって
よく聞くけど
本当にそうよね

(ノ_-;)ハア…

言ってもなおらないし

仕事行くの気が重いけどしゃあない
行ってくるとするか

ではでは♪

ネガティブ記事に
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)