2連休だったこの土日
寒さに弱い私には12月だというのに
ありがたいことにぽかぽか陽気でした。

風もなくてそんなぽかぽかの日には
活動したくなるニコニコ

前々から届けたかった物を
友達の所に届けに行った途中に
みつけた神社にちょっと寄り道

雲ひとつないいいお天気



神社にくると本当に厳かな気持ちになります。


手水舎には


このような貼り紙がしてあって
柄杓使わずにお清めするようになってて
コロナの影響っていろいろなところにありますね


このあとお孫ちゃんのクリスマスプレゼントを見に
ショッピングセンターなるところに久しぶりに行ってきました。
こういうところ本当に来てないから
免疫なくって
見るもの見るもの珍しい気がして
冬物あれこれと買い込んでしまいました。
帰ってきて見たらほとんどがパート先の仕事着だったけどニヤニヤ

娘ファミリーはこのお休み牧場行ってきた
と言って写メ送ってくれました。



アスレチックでも遊んだらしく




最後まで渡りきったお孫ちゃん
怖くないのかしら
今の私にはこんな身体能力ないです滝汗

あっぱれお孫ちゃんキラキラ


ではでは♪
1週間の始まり
頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後までお読みくださり

ありがとうございます(*^^*)