不定期更新にも関わらず

ご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)


先週からパート仕事土曜日も出勤の

長時間労働で老体にむち打ちながら

働いてヘトヘトなり滝汗

日曜日はだらだらしたいけど

いろいろとたて込んでて

これまた忙しい日々をおくってます。


11月だというのにポカポカ陽気で

寒さに弱い私としてはありがたいけど

急に寒くなるのは体温調節おいつかないので

徐々に寒くなってくれることを願いたいです☺️


ネットフリックス解約したけど

次の引き落とし日まで視聴できるので

韓国ドラマの「恋慕」がやたらとおすすめみたいにしてでてくるので

観るいうよりはつけといてみようかって軽い気持ちで再生したら

これがどはまりしちゃいました。


朝鮮時代のフィクションらしいけど

少女漫画っぽくて

漫画が原作らしいです

ベルばらのオスカルとアンドレを

思い出させてくれるような

当時の乙女な気持ちになって

観てますおねがい


今のところ8話まで配信されてて

12月が最終話っぽいので

また入会するか考え中てへぺろ



 ~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚~* ✩‧˚

最近の映えないお夕飯の覚えナイフとフォーク

を失礼します。


10月の末のお献立をピックアップ
豪華なお弁当もらったり
寒かった日に奮発して牛肉買ってすき焼きにしたり
私にしてはちょっと贅沢なお夕飯


すき焼き残りの春菊をからし和えにしたり
無限ピーマン作ってみたり
いただきものの市販の栗で栗ごはんしてみたり

 これ↑を使って

1合だったので説明書通りの
半分の量で炊きました。

味噌汁は飲むというよりは
具を多めにしてなんちゃって味噌鍋みたいにして食してますてへぺろ

無限ピーマンはこちらのレシピを参考にしました。
 




そしてお孫ちゃんは先日
動物園デビューして大興奮だったようですおねがい

名古屋の東山動植物園

ぴょんぴょん跳ねながら
ぞうさん大好き~
と嬉しそうな様子の動画も送ってくれました。

2人めが3月の予定音譜
娘ファミリー元気に無事にと…
そして音沙汰なしの息子も
元気に無事にと…(*^人^)

ではでは♪

最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)