10月1日
お昼過ぎに旦那が救急車で運ばれ
入院してます。
脳出血で左半身麻痺です。
58才です。

自営業なので何の補償もなく
保険は◯◯共済のみで
入院費は1日4,500円

病院にかかる費用
①パジャマタオルやオムツで1日約1,000円
②食事代が1食480円×3で1日1,440円
1日2,440円×31日として75,640円
これに治療費だなんだで…
頭の中はもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやこんな感じです。


身体の心配は勿論だけど
目の前には旦那仕事の途中の事が
山積みでわからないことだらけで
眠れぬ夜が続いてます。

旦那実家や旦那妹弟いますが
触らぬ神にたたりなしという感じでしょうか

「まあこちゃん大変やなあ!またどうなったか教えて」と他人事チーン

家のローンはあと18年

高度障害にはあてはまらないので
ローンはきっちり残ります。

これからどうなるのかと考え始めると
気持ち悪くなってきますもやもや


韓流沼、ソジュン沼からのBTS沼
にはまってた私をこんなかたちで
引っ張りだされるとは

このオババを沼から出すには
これしか方法がないと判断されたのでしょうか

現実に引き戻されすぎゲッソリ


アマゾンプライムもネットフリックスも
早速解約しました。
当たり前か(>_< )

沼から抜け出したアタクシ
途方にくれてます。

なんとなく文字におこす気持ちになれたので
覚えで更新しました。

暗い記事ですが
読んだよのいいねしてもらえると
励みになります。

最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)