コロナ禍の影響による人件費削減で
本日4時間勤務の予定
もう1人の事務員さんが今週
急に休みになってしまって
時間も削られるからとりあえず
他の部門の作業がストップしないようにとそちらを優先してたら
私の事務作業のやり残しがたまってきて
1人でどこまでできるのかしらと
考えながら布団に入ったら
上司からめっちゃパワハラを受けてるという
悪夢にうなされてしまいました滝汗
普段からよくあるシチュエーションなので
起きた瞬間ホント怖かったですガーン
どうか1日無事に過ごせますように~


朝晩涼しくなってきて
少し過ごしやすくなってきた今日この頃

涼しくなってありがたいんだけど
困ったことに体温調節難しくて
扇風機も併用しつつ
エアコンつければ寒いし
消すと暑い
古いエアコンだからか温度調節しても
1度の上げ下げで寒くなったり
ぬるくなったり
わがままな身体になってしまいましたあせる

先日
1あしも2あしも早く
敬老の日にとお孫ちゃんが保育園でつくったという
かわいいお手紙が届きました(*^.^*)

手形の象さんに乗ってるお孫ちゃんニコニコ

敬老の日って…
字からすると敬ってもらうことみたいなのが
なんだかこっぱずかしいですが
敬ってもらえるような人材でもないので
記念すべき初敬老の日の贈り物なので
額縁に入れて飾っておこうかなと思いますニコニコ


ではでは♪
最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)