相変わらず韓流沼とソジュン沼から
抜けだせず
毎日プライムビデオ→ネットフリックス
そしてユーチューブをループしてますあせる

梨泰院クラス何周めかわかりません
爽快感を味わいたくて
気になるシーン見出したらそこからまた
最終話まで完走
今も梨泰院クラスのostながしながら
ブログ更新してる私(^^;
本当に重症だわ滝汗


愛の不時着にも手をだすんだけど
30分もしないうちにやっぱり梨泰院を
みたくなり
愛の不時着は4話の途中

梨泰院→ユーチューブで梨泰院のメイキングやNG

ソジュンくんの動画→ソジュンくんのドラマ視聴

ユーチューブで韓国の観光動画の視聴して
行った気分になるてへぺろ

ある方の記事で梨泰院クラスのセロイ役の
パクソジュンくんを知ってネット検索したら
「格好よすぎてたおれそうになった」
と書いてあるのを読んでまさに納得です。


アンソニーかテリィ
(少女漫画やら格好いいの例えがこれしかわからん)
喋って動いてる音譜彫刻?芸術?
みたいな衝撃から1ヶ月以上
いまだに現実逃避あせる夢の中音譜
頭の中は遺伝子変化したお花畑チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤
気を引き締めないとニヤニヤ



9月8日(火曜日)

このところ
暑くて台所にたつ気にもならずでしたが
1玉買ったキャベツをそろそろなんとかせねばと思い

今日はパートお休みだったので
作りおきを兼ねて
無理やり1玉使いきりましたので覚えで

これでキャベツ腐らさずにすみました。

お好み焼きはキムチ入りも合わせて
4枚
ノーマルお好み焼きの1枚と
塩昆布キャベツ少々を実家父にも届けてきました。

中学の頃父と2人暮らしの時は私の作った料理を
「こんなん食べられん!」とか言って
お皿ひっくり返して怒ってた父
私の中学高校時代を知る友達からは
「星一徹」と呼ばれていた父が
今は私が作ったのを持っていくと
「ありがとう」「ありがとう」と言ってもらってくれる。

星一徹→巨人の星という漫画にでてくる主人公の恐~いお父さん(>_<。)

父の星一徹エピソードたくさんあるんだけど長くなるので本日は割愛

異母妹ちゃんも継母の49日終わってから
入籍して家を出てしまったので
83歳になった父の1人暮らし

過去にいくら星一徹だったとしても
心配なので時々は泊まりに行ったり
したいんだけど

何せ、実家に私の居場所がない滝汗

継母が使ってた部屋は異母妹ちゃんがそのままにしておきたいみたいだし
その異母妹ちゃんは家は出たものの
いまだに
「1部屋はピアノの練習部屋においておきたい」と言い

1部屋は旦那さんにストレスたまった時とか
ピアノ弾きにきて眠くなったり
帰ってきた時の寝る部屋

1部屋は異母妹ちゃんの物置部屋チーン

なのだそうでして滝汗

仕事一筋だった父は近所付き合いもないし
父方の親戚はみんな九州だし

…といろいろと考えてしまいます 。


そして
娘が久しぶりにお孫ちゃんの動画を
送ってきてくれました(*^.^*)


歌に合わせて少し手遊びもできるようになったみたいでおねがい

このコロナ禍で
気がつけば
お正月から会ってなかったわ

お孫ちゃんの写メや動画みてると
元気そうで
娘も頑張ってるんだなって思うと
ジーンと胸やら目頭が熱くなってしまうばぁばですおねがい


最後にこちらの動画
ソウルの夜景や景色がとても綺麗ですので
シェアさせてください。
どれも素敵な曲ばかりだけどこちらも
元気がでる格好いい曲です。

※ユーチューブからお借りしました。

ではでは♪
最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)

暑い日が続いていますが
どうぞご自愛ください。