部屋にテレビおいてから
プライムピデオとネットフリックス
ばかり観て寝不足の今日この頃です。


韓国の俳優さんでイ・ジョンソク氏
知っている方いますでしょか

君の声が聞こえるの熱演も素晴らしくて
ビジュアルは少女時代に読んで憧れた王子様そのものキラキラ
18話くらいで1話が
1時間はあるから観るのに結構な体力を要しました。

毎話毎話涙腺崩壊だけどちゃんと面白いところもあって
韓流にはまってぬけられなくなるの
わかりました。
映像も演出も素敵
何よりイ・ジョンソク氏の流す涙がきれい
相手の女優さんも綺麗
敵役の女優さんも綺麗
目の保養キラキラ
次が気になって見始めるとやめられなーい
そして1話が長くて寝不足(^^;

引き続き
パク・シネさんとのピノキオ
これも涙腺崩壊
家族って…仲間って…
もう感動キラキラ

とにかくイ・ジョンソク氏の涙が綺麗キラキラ
2回目( ´艸`)

あと映画とネットフリックスオリジナル観てからの

兵役に入る前のドラマ
ロマンスは別冊付録
これはもうただ幸せ気分音譜
個人的には8話くらいから心拍数ヤバめでした。
これもまたイ・ジョンソク氏の涙が綺麗キラキラ
3回目てへぺろ

モデル出身らしくて
10頭身はあろうかと思う抜群のスタイルに
ファッションがかっこよすぎ
タートルネックのセーターに
ロングコートがたまりません

久しぶりに胸キュンで心拍数あがって
病気になるんじゃないかと思ったほど

韓流ドラマって挿入歌がまたいいですね♪
あちらではOSTというらしいですけど


小説か子供の頃によんだ少女漫画
を画面で見せてもらった感じで
久しぶりにドラマにはまっちゃいました。

どれも何回も観て
同じとこでやっぱり涙腺崩壊

切ないと嬉しいと可哀想みたいな
本当に疲れるけど
見終わったあとのハッピーな気持ちに
させてくれるの最高ですね

心拍数あがったままでなかなか寝つけなくてこんな時間滝汗

子供たちが居たころはそろそろ起きる時間

早く寝なければ

ではでは♪

最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)