すっかり忘れてたけど
娘から写メ送られてきて
ハッ!と気がつきました。
七夕でしたね
保育園で作った七夕飾り

元気に振り回してます。

なんだか懐かしいおねがい

このところずっとアメブロさんとの
相性が悪くて
2~3記事ほど読むと

この状態チーン
真ん中でクルクル
スマホでもタブレットでも
すぐにこうなるし
記事は消えるしチーン

へこみ気味でストレスになるので
あまりログインしてなかったけど
娘が写メ送ってくれたので
記念に

途中で消えないでねー

なので手短に
いろいろと順をふんで
ファイヤースティックをゲット
からの
先週の日曜日にやっと
自分の部屋にテレビを設置

で韓流ドラマにすっかりはまって
毎日のように涙腺崩壊してます。

おかげで寝不足てへぺろ

今日はこのまま寝ます。
かたい決意表明

ではでは♪
内容のない記事ですが
最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)