息子の誕生日が終わったら娘の誕生日ケーキ
息子と娘の誕生日近いから
家にいた頃はまあまあ忙しかった

メニューもかぶらないようにとか
差がでないようにとか
それなりに気をつかったりして(^^;
大変だったけど
やっぱり楽しかったな~
って思い出します(*^^*)

娘にはmamazonてへぺろ

買ってそのまま箱に入れて送ったので
車の座席で撮影
ラッピングのかわいさが撮れてないのが残念あせる

娘が好きだったケーキ屋さんの
クッキーやマフィンをラッピングしてもらって…

みんなで楽しんでもらえるように
お孫ちゃんやお婿くんが好きな
お菓子も詰め合わせて…

おまけでマックカード千円分も
同封して送りましたプレゼント


なにげにお孫ちゃんがとても喜んでくれてたみたいで
箱を開けて見た瞬間
キャーッ♪ o(≧▽≦)o ♪
と歓喜の声をあげたらしい音譜



ばあばへのサービスショット爆笑

気をつかわせてすまぬてへぺろ


別の日のサービスショット
1年でこんなに成長するんだっけはてなマーク

飲ませてもらってたお孫ちゃんが
ミルクをあげる真似事できるようになるなんて

お孫ちゃんの成長のスピードにおいついていけなくて
困惑気味のばあばです爆笑



ではでは♪

最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)