今日もまた
記事書き終わって投稿したら
消えてしまいました(_ _|||) 

めげずにこれ4回めの投稿

アメブロさんに嫌われてる?
ってネガティブモード


今日の覚えや最近のことををサクッと


最近radiko(アプリ)で
iHeart Hawaii(アイハートハワイ)というチャンネルにはまってます。
お天気のいい日に窓を開けて
寝っころがって聴いてると
気持ちいい~です。

ずっとACCUradioっていうサイトで
ハワイ放送みたいなの聴いてたんだけど
ACCUradioというアプリがあるらしく
そのアプリでいろいろなところの
放送が聴けるらしいです。
ネット調べ
てっきりハワイ放送のサイトかと
思ってましたあせる

お昼からは
radiko聴きながらまったり~して
スマホ触ってみたり
タブレットでゲームしてみたり
気ままな時間を過ごしました。
そのまま夜までまったり~したかったけど

夕方からキッチンに移動して
台所作業開始(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日作った覚え~

☆大根のポン酢漬け
☆キュウリのめんつゆゴマあえ
☆玉ねぎ炒めず投入した適当煮込みハンバーグ


冷凍してあったしめじをポイ

水、コンソメ、ケチャップとソース
塩コショー適当にしてから

仕上げに冷凍してあったピーマンをポイ

レンチンしたカボチャを無造作に
フライパンへドサッ


鶏むね肉2枚カットしたのを
ビニール袋に入れて小麦粉フリフリ
してから卵液にドサッと放り込み
フライパンにドサッと投入したピカタ


食後はプライムビデオで
トップガンを観て感動キラキラ
20年以上前に観て以来

トム・クルーズが若い!


最近のお孫ちゃん(*^^*)
ママの真似して除菌意識高めです。


ではでは
最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)