ご訪問、いいね、コメントのお返事
ありがとうございます(*^^*)

お休みしている方からもいいねしていただき
嬉しいかぎりです音譜

こちら今シーズン寝室にて
デビューした象印の加湿器



象印というだけあって
見た目はポットみたいですが口笛

いろいろ悩んで
お手入れしやすいこちらにしました。

息子の部屋にはちょっとおしゃれ~な感じの
超音波式のを使ってましたが
ずぼらな私には日々の給水や
お手入れが面倒過ぎてワンシーズンでギブでした。
超音波式は特に菌が繁殖しやすいようで
電気代は安くて静かでよかったんですけどねあせる
ずぼらな私には無理でした(^^;


パカッと開いて冷水ポットみたいなので
無造作にドバーッと水を入れて
手の震えを気にせず
お手入れはクエン酸入れて沸騰させて
お湯を捨てるだけで綺麗にキラキラ

なんなら後ろ姿は横になるのか?
真っ白で…
シンプルで…
ポット感ちょっとなくなって…


ポット感なくなって…

なくなってないですかね(^^;


冬になると乾燥して湿疹で痒くてステロイド欠かせなかったけど
思いきって買ってよかったですニコニコ


先週おさんぽデビューしたお孫ちゃん

自分の足でしっかりと
地球という惑星の大地を踏みしめた
お孫ちゃんの姿を見て
感動してたババばかですおねがい

暫くはこのままかたまっていたらしいです。

そして


無事に10ヶ月をむかえることができました。
感謝感謝です。



ではでは♪

最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)