ご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)

更新お休みしている方からも
いいねして頂きとっても嬉しいです(*^^*)     


数日前から身体がダル~くて
今日は朝から身体の節々と喉が痛くて
辛かったので仕事行く途中にコンビニ寄って
栄養ドリンク買いました。

1本304円
当然2本で608円

お昼、食後にグビグビッと1本

かなり主張の激しいお味でした(^^;

もう1本は夕方に飲むつもりだったけど
効果があったのか気のせいか
気がついたらダル~くて辛い感じ
忘れてました。

帰ったら息子が夕飯の用意してくれてました。
作ってってお願いしてあったんだけどねてへぺろ
本当に作ってくれてるとはびっくり
マヨポン鶏肉
美味しかったのでリクエストしておいたのを
作ってくれてました。
それと
ガーリックと塩をフリフリしたレタスサラダにお味噌汁

感謝感謝です。

そして食後に

見た目悪いけど(^^;

最近はまってる
バニラのっけあずきバー

あずきバーをレンジで
600ワットで20秒チンして
棒からはずしてお皿にニコニコ
これだけでも美味しいけど
その上にバニラアイスをオンビックリマーク
今日はMOWをのっけました。

あずきバー
溶けかけが美味しい(ノ≧ڡ≦)
3本はいけそうだけど
1本でやめときましたよ

体調回復できるように
今日は早いめに寝よっと





おまけ(*^.^*)

娘が歯磨きしてる間に
コロンッて寝返りしたそうで
元にもどしても又コロンッ( ^∇^)

前にも勢いあまってしたことあるらしいけど
今回はどうやら
完全に寝返りマスターしたみたいです。
今朝も5時過ぎに起きたお孫ちゃんは
朝から絶好調だったらしいです。

寝返りマスターしてうれしいのか
一人でフガフガして時々
キャーだかワーだか声だして
1人ゴキゲンらしいです。



ではでは♪

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)


人生無理せずぼちぼちと…
楽しく生きていきたい