この2~3日寒くて
片付けた毛布ひっぱりだしてきました(^^;


今日はお昼から
家から五キロほどのところにある本屋さんへ久しぶりに行ってきました(*^.^*)


目的のものだけ買って帰るつもりで、本屋さんでの滞在時間は5分くらいのつもりだったんだけど、あれやこれや目移りしてなかなか目的地までたどり着けず、結局一時間以上経過ガーン



ついついこの2冊を買ってしまいました(^_^;)

「もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら」
これ、手にとってパラパラと読んだら
なかなかおもしろくて、思わず  プププッと笑ってしまう (*´艸`)  
村上春樹さんや宮沢賢治さん、さくらももこさんやラッパー調とか文春風とかに書かれてて、カップ焼きそばの作り方をいろんな文体で表現していておもしろかったですニコニコ
あっ!まだ読み終わってないです

文字版ものまねみたいな感じかな~ (*´艸`)  

と、読んでたら寒くなってきたので



ハイ
ストーブつけましたよ
この時期にストーブって初めてのような
気がするけど

気候がおかしいのか
私がおかしいのか…?

ストーブの隣には扇風機


とりあえず、寒暖差はげしくて
体温調節がおいつかないー