R all dayマルシェ 踊りました | 大坪奈央♡アロハマナプアン&タヒチマナプアン

大坪奈央♡アロハマナプアン&タヒチマナプアン

滋賀県草津市で、フラ&タヒチアンを踊るなら
アロハマナプアン♡

AlohaManapuanの大坪奈央です。


昨日はお天気良すぎて

踊った後バテました😆



近江舞子のRカフェ前のビーチで

ハワイアンイベント


マルシェでフリフリチキンやシェイプアイス

葉っぱで作った帽子など

ハワイの風が吹いていました〜


私は久々、タヒチアンダンスを踊り汗だく💦

































みんな落ち着いて踊れてたね

日頃の練習な成果が現れました

がんばった〜😃



次は6/29土曜日

12:23〜


京都文化博物館 別館


よかったら来てね〜


ニャーゴ🐈✨