オンラインレッスン始まりました! | 大坪奈央♡アロハマナプアン&タヒチマナプアン

大坪奈央♡アロハマナプアン&タヒチマナプアン

滋賀県草津市で、フラ&タヒチアンを踊るなら
アロハマナプアン♡

AlohaManapuanの大坪奈央です。



昨日は初めての

オンラインレッスンをしました。^ - ^

腰痛肩こりリラクゼーションストレッチ


数日前からドキワク‥。




zoomに慣れている方々のアドバイスを聞きながら

なんとか終えることが出来ました。



まだまだ勉強していかなければなりませんね〜

時代の流れに乗ってがんばります^ - ^




次回は6/8 朝10:00〜です。



参加希望の方はご連絡ください。

n_ncats⭐️yahoo.co.jp

⭐️のところを@に置き換えて送信してください。


返事がない時は再度送ってください。

この前見過ごしてしまい、ご迷惑をおかけしました

(>人<;)




ニャーゴ(=^ェ^=)