今年の冬は本当に寒いですね。

去年から引っ越してきた実家(名古屋の少し下)は豊橋よりも寒いです。

しかも雪も多いです。

子供達は大喜びで雪遊びをしていましたwww


23日には突然の嘔吐から胃腸風邪になってしまい大変な目にあいました。

さすがに38度越えの熱は体にこたえますねorz

まだまだインフルエンザも流行しているし、皆様お体に十分気をつけて

春まで頑張りましょう。


ものすごい激動の去年から引き続き私はパワフルに動きまくっています。

仕事も検定に合格できて、ホッと一安心です。

気持ちも新たにさらに良い仕事ができるように精進します。


で、頑張ったご褒美かもしれませんが。

ふと越智啓子先生のHPを久しぶりに開くと名古屋のヒーリングセミナーの

お知らせがビックリマーク

即申し込みました。

前回初めて参加したセミナーはパート3.4だったのでその後なかなか

1.2を受ける機会がなく、講演会だけ行ったりしていました。

これで無事修了生になれますラブラブ

長かったけど、今がベストタイミングなんだな~と思います。

豊橋にいたら、子供がいるので名古屋日帰りも大変でしたが

今は20分で帰って来れちゃいますwww


そして、待ちに待ったRIPSLYMEツアーアップ

4月の静岡と6,7月にまたがる名古屋2DAYSに参戦します。

もう今から楽しみでワクワクです。

去年は10周年にもかかわらず、RIPに逢えないという寂しい年に

なってしまいましたが、この3日間しっかりRIP充電しますラブラブ


その後は私の恩師に紹介していただいた尊敬する陰陽師の先生に

言われた空亡に入っていくそうですが、それまでにしっかりやる事を

やり終えて、ゆったりとのんびりと2年間過ごせたらいいなと

思っています。

さー後5ヶ月の間はバリバリ頑張りますww