ぱっちんポーチが人気です^ ^ | cartonnage&handmade&lifestyle

cartonnage&handmade&lifestyle

カルトナージュや趣味の布小物そして日々の生活を綴っています。

暑いのか、寒いのかわからない秋。


今日も何を着たら良いのか全くわからず、、、半袖のサマーセーターにウールのジャケット^^;

何が正解なのかしら笑


さて新浦安教室のRさまが先月作成された


ぱっちんポーチの画像を送って下さいました🎵

早速Rさまの生徒様も作って下さったと

嬉しい報告を頂きました^ ^


そして、この夏娘のリクエストで作った

ボトルホルダーもお教室で皆さん作られましたが

Rさん、な、なんとご主人とお揃いで

お作りになったと❣️

お2人でゴルフをされる時に活躍していると!

役立ててくださってありがとう〜😘


このボトルホルダーはどう写真に撮ったら

良いのかわからず私の作品は写真を撮らず

(⌒-⌒; )

Rさん、綺麗に撮って下さってありがとうございました😊