グリーンゲイトの生地でパスケース | cartonnage&handmade&lifestyle

cartonnage&handmade&lifestyle

カルトナージュや趣味の布小物そして日々の生活を綴っています。

夏休み最後に作ったパスケースです。


カルトナージュの講師になってすぐの頃に


初めて購入したグリーンゲイトの生地が


少しだけ残っていたので私らしからぬ


可愛い作品になりました。


思い出深い生地だわ、、、❣️


この生地本当に好きでした^ ^

モバイルSuicaではない私は


リールがついているのでSuicaを探さず


とても重宝しています。


1つ目はブラックで作りずっと使っていましたが


もうぼろぼろ😢


夏が終わるまでには次のシーズンらしい


生地でもう1つ作ります!


宣言しないとやらないから(⌒-⌒; )