カルトナージュ新浦安生徒様の作品 | cartonnage&handmade&lifestyle

cartonnage&handmade&lifestyle

カルトナージュや趣味の布小物そして日々の生活を綴っています。

今月は新浦安教室で沢山の作品が仕上がりました♪

 

既にcocohouseの認定講師になられているMさまは

今でも古巣の新浦安教室にもいらしてくださいます。

嬉しい限りです!!

そして今月はバニティバッグが仕上がりました。

インポートの素敵な生地ですが扱いにくさ満点だったそうで苦心(涙)

でもそこはさすがの腕前で乗り切りました!!

 

そしていまcocohouseの認定講師になるべく試験真っ最中のRさま。

こちらは私のオリジナル名刺ケースです。

レシピに不備があり実は中身は完成せずでごめんなさい!!

Rさまは卒業試験で作成した作品画像も送って下さったので

そちらは別の機会に紹介させていただきます♪

うさぎのバケットはSさまの作品です。

カシメうち初めてでしたがとても上手に打てました!!

ナチュラルなお色のダマスクで普段使いに役立ちそうです♪

NさまのワインBOX

はTILDAとグリーンのスキバルでまとめられました。

エンボスがとても流行っているのでこれからは色々な作品に

取り入れてみて下さい♪

 

皆様難しい作品を素敵に仕上げていただきありがとうございました。

 

レシピBYcocohouse