久しぶりにハワイアン | cartonnage&handmade&lifestyle

cartonnage&handmade&lifestyle

カルトナージュや趣味の布小物そして日々の生活を綴っています。

私の人生の中でとても貴重な一年を共に過ごした20年来の友人R。


バリで結婚、移住、起業と相変わらず精力的な彼女とは


滅多に会えないけど・・・会えばあのころの話や近況報告など


楽しい時間を過ごせます♪


昨日は1年以上ぶりにドレッドヘアがトレードマークの優しいご主人と


ティータイムを過ごしました。


前にあった時に私が持っていたバックに反応してくれたので・・・


久しぶりに作っちゃいました~お土産です(笑)


バリにハワイですが・・・喜んでくれました(^O^)