入院初日(手術前日)…その2 | かあめママ乳がん…だと…?トリプルポジティブ ステージⅢa

かあめママ乳がん…だと…?トリプルポジティブ ステージⅢa

自閉症の長男、暴君次男、残念美少女の長女にふりまわされる日々
+乳がん闘病記(浸潤性乳管がん、トリプルポジティブ、ステージⅢa)

病院食が、昼食分から用意されてたのですが、
せっかくなので主人と2人で病院内の食堂へ行きました。
病院食は1食460円( ´'ω'` )
勿体なかったのですが、普段主人と2人だけで外食(病院内だけどw)することなど皆無なので、記念?という事にして納得させました(`L_` )ククク


見晴らしの良い窓際のテーブルにつき、
食事がくるまで、たわいない会話をしながら、手を握りあっていました。

手術出来ることへの安堵と、術後の身体の不安。
入院期間中の家の事。

お互い同じ事を考えていたけど、あえて口にはしなかったように思います。

ちゃんぽんと高菜ライスをもりもり食べて( ´ω` )デブゥ
部屋へ戻り、手術の説明を受けたら主人は帰って行きました。
明日も来なくちゃいけないしね(*´ `)


夕飯前にシャワーを浴び、
夕飯をガッツリ完食して、持ってきたおやつを食べ………絶賛( ´ω` )デブゥ
21時から絶食だったので、食い溜めしましたw


22時消灯
持参した耳栓を装着し、ボーッとしてると寝不足だったからか、すんなり寝ることができました。