アロハ!️HILOです️!!

 

 

今年も行ってきまーす!!

皆様の恋愛・お仕事の良縁祈願に!!

 



 

皆様からお伺いするお悩みのほぼ9割が

恋愛か仕事です。

そしてそれらに関わる人間関係・・

 

HILO はそれを解決しお客様が自らか

解決できるように

思考くせやトラウマ解放のお手伝いをさせて

いただいているわけですがもう少し日々の中で

 

私も皆さまのお役に少しでもたてたらと思い

毎年ご縁を感じる神社に参拝して私自身も浄化パワーチャージをし皆様の恋愛、結婚、仕事がよりしあわせなものになるよう参らせていただいております。

 

そして

皆様にもそのパワーチャージしたエネルギーを

お守りとセッションを通して感じていただいた良いのではとメッセージを宇宙から受けとり皆様にお声かけを2021年から始めました。

 

ほんとに宇宙の声を信じてよかった!!

と思える奇跡的な出来事がお客様に

起こり私もならば今年も張り切ってのお知らせです。

 

 

私は基本お客様の感想は表に出さないので

どんな事?って気になる方のために少しだけ

シンプルに伝えると

 

彼氏ができた。

結婚できた。

転職先で認められてお給料倍になった。

最悪の恋愛ばっかりだったけど

初めて穏やかな恋愛ができた。etc

 

 

え!!奇跡的?っていうほどでもないじゃん!!と

思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

奇跡的というものはその受け取った方達が決めること

 

すべてあきらめて自分にはもう無理、

仕事も恋愛も一生うまくいかない

何年も絶望感、無力感から抜け出せなかった

日々楽しく暮らしているけど今よりワクワクできた

なんでも良いのです。

どんな奇跡も一緒に喜びたいのです!

 

 

 

今回、このセッションにお申込いただいたら

必ず奇跡が起こるとは保証できません(笑)

 

 

でも、

奇跡を何度も目にしている私は自信を持って

誰にでも奇跡は起こせる、

起きるとお伝えできます。

みんな幸せになるために、

というより体験するために!!

 

 

この、企画自体は

単にいいエネルギーのところに行ってくるから

そのエネルギーとお守りいただいてくるね!!

って感じなので

 

 

皆様が「お!これ面白そうだな!

HILOの良い波動に乗っかってやるかぁ~」

って感じで参加していただければOKな企画

 

 

奇跡を信じて疑わない私のエネルギーと

その土地のよいエネルギーは

きっと今のあなたを気づきと変容、

そして人生を大きく変化させる

きっかけになると確信しています。

 

これを読んでいる時点でもう

あなたは波に乗る準備はできてます。

さあ、あとは海に飛び込むだけ!!笑

 

大海原でぷかぷか浮きながらお待ちしております♡ 

 

HILOが過去に

良縁祈願で参拝させていただいた主な神社✨

 

伊勢神宮

出雲大社

東京大神宮

下鴨神社

竈門神社

露天神社

生田神社

青嶋神社

鵜戸神宮

伊弉諾神社

おのころ神社

鹿児島神宮

霧島神宮

 

 

今年も皆様の願いも一緒にお届けしようと

天からメッセージを受け取ったので

お声かけさせいただきました。

 


 

去年に続き急なお知らせですが

これもご縁、流れの中の一つだと思って

直感でお申込いただけたら幸いです

 

 

 

では、波に乗るか~と思われた方は

公式LINEから必要事項を明記して

7月9日(日)までにお申し込みください。

 

 

必要事項を必ず記入してくださいね!!

お名前、生年月日、ご住所、お電話番号

お願いしたいこと

良縁、夫婦円満、恋愛成就など

 

 

🔴お守り付セッション90分の

日時は別途調整いたします。

 

お守り付きセッション(8888円)のお申込みは

限定3名さまのみとさせていただきます。

 満員御礼!!ありがとうございます!!

 

🟡お守りご希望の方のみ(2222円)

7月22日以降に発送させていただきます。

7月12日までにご連絡いただければ

ご用意できますよー!!

 

※行き先をシークレットにしているのは先入観なしに

御祈願したい内容を決めていただきたいからです。

 

 

【注意事項】

・お守り付きセッション(90分)の日程は7月18日以降で調整いたします

セッションは対面、オンラインどちらでも可能です(限定3名様)

 

・お守りのみの方は7月22日以降の発送となります

 

・お支払いは銀行振込です7月9日までにお願いいたします。

 

お守り付きセッション90分 8888円

お守りのみの方(送料込)2222円

お手数ですが遅れる場合は振込予定日を事前にお知らせください。

(お申込みだけは先にお願いいたします)

 

お申込は【公式LINE】よりお願いいたします。

下記の必要事項を記入してメッセージして下さい。

お名前、生年月日、ご住所、お電話番号

お願いしたいこと

良縁、夫婦円満、恋愛成就など

 

※HILOの公式LINEを

お手数ですが友達追加願います。

ID @485wyend 

心地よく軽やかに生きるセラピストHILO

 

友達追加完了後お手数ですが必ず「フルネーム」をメッセージしてください 

(登録だけだとHILOにはどなたが登録してくださったのかわからないので)

 

 

皆様にたくさんアロハの心が届きましように🌈

mahalo HILO