アロハ❤️HILOです❤️

 

皆さま


新年あけまして

おめでとうございます😊

本年もよろしく

お願いいたします❤️



 


本日は三択メッセージではなく

三択おみくじをお届けしまーす爆笑


 


 はい!選びましたか?



では、結果です!!

 

最初のクレープを選んだ方


◉キラキラ大吉


【願い事】

叶う!!

となりの人の分までかなえちゃう

ほどの勢いがあります(笑)

叶えたいことが見つかったら

人の意見に惑わされないようにね。


【待ち人】

来る。

あなたの人生に影響を

与えてくれる人があらわれる

会えたら素直に言葉を伝えてね


【失し物】

出る。

出てきたものはまた、しっかり

使ったり、飾ったりしてあげてね。

 

【旅行】

チャンスあり。

旅行中にできた繋がり、思い出は

あなたの人生の宝物になるかも

 

【ビジネス】

稼ぐことよりもご縁に感謝すれば

利益あり

自分の力以上のものが手に入るかも

 

【学問】

独学より習うが吉

自分の力を過信せずに学べば

才能が開花する


【争い事】

必ず良い方向へ流れるので焦らず

心静かに本質を捉えて


【恋愛】

相手はすぐ近くにいる

相手を思いやる気持ちが大切


【縁談】

あなたの心の奥の声に

従えば良縁になる


【転居】

動いて良し

利便性より心躍る場所を選ぶと吉

 

【健康】

良い

自分の体の中の声に耳を傾け、

健康であること感謝しましょう。




次カレーを選んだ方


◉ワクワク大吉

【願い事】

自分のペースで叶う

どんなペースで叶えていきたいか

自分で決めることが大切


【待ち人】

忘れたころにやって来る

来た時は笑顔で迎えてね

 

【失し物】

ゆっくり出る

出てくるから失くしたことを

忘れないでね(笑)

 

【旅行】

近場で良いことが起きる

いつもの場所も視点を変えて

楽しんでみて

 

【ビジネス】

客観性が大切

全く違う方向からのアプローチが

新たな成功へ導く


【学問】

好きなものだけ学んでね

好きこそものの何とかだから

ワクワク優先で


【争い事】

心静かに相手の状況をしっかり把握

長いものには巻かれてみるのもよし

 

【恋愛】

巡り会えた喜びを素直に伝えれば

人生のパートナーになるかも


【縁談】

心が動いたならそれは良縁

見た目に騙されないようにだけ注意


【転居】

動くなら便利さよりも好きを優先

決める時は周りの風景も大事にね

 

【健康】

なにか気になる症状がでたら

自分の体の中の声に耳を傾け、

食べたいものを美味しく食べてね

 



次パスタを選んだ方


◉ドキドキ大吉

【願い事】

突然叶う。

いつ叶っても大丈夫なように

心の準備しててね

 

【待ち人】

サプライズで現れる

ドキドキした時に出会ってる人かも


【失し物】

出なくて良い

失くさないと手放せないもの

だから、忘れて大丈夫

 

【旅行】

観光地や遊園地が吉

行き詰まった時は

全身でドキドキ体感

 

【ビジネス】

時代に合わせた新しいものを手掛けると大きく前進

 

【学問】

新たな分野に飛び込んでいくことで

未来を切り開ける

 

【争い事】

心静かに状況の流れに従うのがいい

意見をいう時は一度紙に書いてから言葉にしてね

 

【恋愛】

上手くいかないと思う場面で

出会いがある

拒絶より受容の姿勢が大切

 

【縁談】

行動あるのみ

尊敬できる人なら迷わず行動

 

【転居】

ワクワクできるなら思いのまま

動いてよし。公園が近くにあると吉

 

【病気】

心臓がドキドキしたら

スルーせずに即プロに相談

早期治療で健康維持してね



おみくじの結果はいかがでしたか?

 


心地良く軽やかに❤️

今年も皆様にたくさんの

アロハの心が届きますように✨

 

mahalo HILO❤️


 HILOの開運セッションは

1月31日までお申込み可能です。

HILOの2023年happy開運セッション