アロハ❤️HILOです❤️


皆様に2022年は皆様にとって

どのような一年でしたでしょうか?


良いと感じること

悪いと感じること

いろいろあったかたと

思いますが

こうしていま、

皆様はその波を乗り越えてこの

ご挨拶を読んでくださってるので

はないかと思います


私自身のことで言えば

長年勤めていた会社を辞めて

来年で10年が過ぎようとしてます


まさか

自分が占い師や心理カウセンラー

をやっているなんて想像すらして

いませんでした(笑)


それだけでも、

人生何がどうなるかわからないと

思う出来事でしたがその後も

自覚全くなしで突然パニック障害。

大阪から福岡に移住。




自分のことで精一杯な中、

幼い頃に、ある日突然家を出て行った

母の小腸全摘からの介護と

見送りをすることになり、

その時間の中で死ぬほど恨んでいた

母のことを大好きだったと気づき、

赦す日が来るなんて

天と地がひっくり返ってもないと

思ってた気持ちがひっくり返り、

そしたら、また母は気ままに天国へ(笑)



会社を辞めてから7年は、

ほんとに自分自身と向き合い、

私の本当のニーズはなんなのか?

自問自答を繰り返しては、


子供の気持ちのまま自分を

見つけたら成長させて、

大人の私が気持ちを隠したら

蓋を開けて素直になる

これを繰り返しながら

二人三脚で私のニーズを叶えていく

ことをやってきました。


そして、自分の取り扱い方がわかった今、

もうほとんどなにも怖くないので…

たぶん(笑)

いろんなことを心配して

段取りすることを手放し

宇宙の采配に身をまかせられるまでには

成長しました。



来年は先程も言いましたが

個人で仕事をスタートして10年目✨



「何事も10年続けていたらプロって

言っていいんだよ」と

ワイキキのビーチで語っていた

名もなき絵描きさんの言葉をふと、

この年末に思い出しました☺️

この先また何が起こるかわからない

そう思うだけでワクワクが

止まらない私です❤️

2023年もますます

我が道をフラフラと歩いて

いこうと思います❤️

皆さまどうぞよろしく

お願いいたします❤️


では、良いお年を〜✨✨✨


皆様にたくさんのアロハの心が

2023年も届きますように✨

mahalo HILO❤️

音声でのご挨拶はこちら❤️抱負も語ってます❤️



#ハワイアンアロハタロット 

#アロハタロット 

#タロット講座 

#占い講座 

#豊かさ 

#心地良く軽やかに生きる 

#ハワイ大好き 

#アロハタロットhilo 

#ヒロ 

#福岡県 

#福岡市 #博多区

#当たるタロット占い 

#スタンドエフエム 配信中

#占い師のネタ帳 

鑑定ご予約はプロフィールより