アロハ❤️HILOです❤️

今日は(厳密には昨日ですね😊)

朔日参りの後、あまりにも寒いので

ベランダの植物たちの寒さ対策

しなければとベランダにでたら…

わーい🙌💕💕💕

まずは喜び報告❣️❣️

いちごのお花が咲きましたー❤️



いちごって花の色がいろいろ

あるんだなぁと苗を買う時に

初めて知ったのですが、

今回はこの投稿の白いお花が

咲きました❤️可憐だわ🍓💕

そして、2枚目、3枚目を見てください!!



小さいでしょ泣き笑い

えっ!これはどうする??

いちごが小さい粒のまま熟した?

このままおいてても大きくは

ならないですよね〜??😂🍓

もう収穫?して食べた方が良いかな(笑)

いちご栽培詳しい方いらっしゃれば

教えてください❤️

しかし、ほんとに

冬らしくなってきたなぁ〜⛄️

冬の季節は街や星空も

綺麗で好きだけど、

寒いのだけが苦手なんですよね〜って

寒いから冬なんですけどね😂

運動不足にだけ気をつけてなるべく

外に出ないようにしよう(笑)

皆さまも寒さ対策バッチリにして

お出かけくださいね☺️✨

皆様にたくさんのアロハの心が

届きますように💖

mahalo HILO❤️


【お知らせ】

12月のイベント出店情報


⭐️かがやきの種⭐️

2022年12月4日(日)

11:00〜17:00

場所 働き方創造空間Ta-te

中央区警固2丁目18-13 

オークビルI 2F





🌺Special Me in nodoca vol.3

2022年12月15日(木) 

11:00〜16:00


場 所

筑紫ガス ショールーム nodoca

筑紫野市二日市中央2丁目10-10

※JR二日市駅前

※西鉄紫駅から徒歩5分


今年のモヤモヤは今年のうちに

スッキリ綺麗にお掃除しましょ!!


#いちご好き

#いちご栽培 

#占い師の日常

#ベランダ菜園 

#ハワイアンアロハタロット 

#アロハタロット 

#タロット講座 

#占い講座 

#豊かさ 

#心地良く軽やかに生きる 

#ハワイ大好き 

#アロハタロットhilo 

#ヒロ 

#福岡県 

#福岡市 #博多区

#当たるタロット占い 

#スタンドエフエム 配信中

鑑定ご予約はプロフィールより