アロハ❤️HILOです❤️


今日もこちらにお越しくださり



ありがとうございます😊



本日下記のご質問の返信を

スタンドエフエムにて配信

いたしました!!


タロット占い師になるためには 

どうしたらいいですか?の

ご質問にお答えしております😊




🔮ざっくり目次


タロット占い師なるためには🔮


準備編

使いたいカードを決める。

カードの使い方を学ぶ。

カードの意味を覚える。

タロットカードとの向き合い方


準備編まとめ

占い師として大切なこと

占い師として必要なスキル

占い師として一番大事なこと


具体的というより占い師としての

心掛けのようなお話しになって

しまったような気がしますが

ご興味ある方はお聴きください❣️


タロット占い師になるためには?


実際占い師の良い悪い、

合う合わないを見極めるのは

難しいかもしれません。

自分と合う占い師さんが

見つからないならたくさん

占ってもらって探すもよし

ご自身で学び占うのもまた

一つの方法だと私は思います😊✨


占いは未来を自分で切り開く

ためのツールの一つ🔮

その世界を知ることはより

明るい未来にしたいという

思いを叶えるための第一歩✨✨✨


悩みがあるのはあたりまえの世の中

悩み続けることから抜けだすことを

決めた人からどんどんしあわせなる

と私は思ってます☺️


占いを楽しく使ってくださいね💖


皆様にたくさんの

アロハの心が届きますように❤️


mahalo HILO❤️


🔮占い雑学過去配信


占いの種類

占い雑学


占いの結果を楽しく理解するコツ

占い雑学2



HILOオススメのタロット本は

こちら👇👇👇