アロハ❤️HILOです❤️
春分の日穏やかに過ごしていたら…

久々にえーー!と
驚いて吹き出した🤣

ふと、色々整理をしてる時

私のアメブロが
HILOのゆるふわブログということで

#ゆるふわHILOを

つけていたのですが

ふと…これって巻き髪の仲間に
なってるんじゃない?

と思い、ゆるふわHILOで検索したら
やはりゆるふわ巻き髪さんの中に
なんか見たことある画像が…?!

開いたら
私の鑑定の口コミや魅力を
厳しく調査!!って

えっ!なんで!👀

とりあえず読み進めていくと…
すごい!!

プロフィールからなんやら
お客様の声までわかりやすく
まとめてある👏👏

いや、これは逆に厳しく
リサーチしてくださり
ありがとうございますだわ😂

でも、、私チャット占いできない😂
料金も覚えてないけどその当時から
記事内の値段は違うとも思うけど…
画像は合ってるからいいか😅

なんで、掲載されてるかは
私の記憶がないのか
わからないけど…

でも、なんか聞かれたら
流石に覚えてる気もするけど…

まっ、いいか😆💕

いや、ほんと纏めてくれて
マハロー❤️ですわ〜(笑)

これ、使わせてもらおう🤣

また、楽ちん引き寄せた(笑)

では、三連休終わりましたが

明日からも皆様にたくさんの
アロハの心が届きますように✨

mahalo HILO❤️

HILOの鑑定お客様の声は
早速使わせてもらおう(笑)🤣
サイトはこちらをクリック👇

https://farmshop.jp/uranai-chat/linetalk-hilo/


KOIURA