アロハ❤️

心地良く軽やかに生きる研究家

お笑いタロット占い師

アロハタロットセラピストHILOです(笑)

(そろそろ肩書きもこの辺で落ち着くかな…笑)



先週は春のデトックス祭りで

眠りの森の占い師でした笑い泣き

ほぼ丸2日間寝ておりました(笑)



で、完全復活の今日桜の様子を

見にいくと。。。


えー!ポーン


先週はこうだったのが


もうこんなに咲いてるー!!

同じ角度で撮れてないのが

イマイチわかりにくいけど口笛









桜って咲き急いでるように感じるのは

私だけだろうか…


儚さがみんなを魅了するのねーラブラブラブ


私は見た目は薄いけど

儚げではないのよねー(笑)


ということで!(どういうこと?)



今週のメッセージカード!!

引いてみたくなったので…ちゅー

気分屋ですみませんニヤニヤ



桜の話ししてバラの天使🌹

を引く私もどうかと思いますが(笑)



桜が人々愛されるように


あなたも愛されています


恥ずかしがらずに

照れないで


あなたへの愛を

疑わないで


その愛を受け入れ

より美しく輝いてください


誰もが愛されるために

この世に生まれて来るのだから





布施さん素敵な歌をありがとうー!!



あー!!
占い師のネタ帳も
今日アップしたから

聴いてねー❤️❤️❤️

「#8 愛がある言葉はわかる!?」



 

今週も皆さまにたくさんのアロハの心が
届きますように❤️
 
mahalo HILO❤️

 
  

★HILOのセッションメニュー★



 

 

今あなたに必要なメッセージをプレゼント!

 


★公式LINEアカウントはこちら↓★

お得な情報受け取りたい方は是非

お友達追加してね❤️

 

 

★インスタグラムはこちら↓★

 



 

LINEトーク占いでも鑑定中!!

気軽に相談したい方はこちら



 

⬆︎お友達追加はこちらQRコード⬆︎

を読み取ってね!!

どんな鑑定するの??気になる方は

レビュー読んでくださいね❤️

 

Mahalo♡アロハタロットセラピストHILO