うわー!!うわーー!!

 

 

 


初めて煎じる漢方の色と匂いが

今まで見たことも嗅いだことも

ない感じで滝汗

飲むかどうしよう迷うやーん!!

 

 

 



初めてのこと??

未知のものへの恐れ。。??

 

 

 

 

うわー!うわー!

言葉にできないけど漢方からーので

すごいことに気づいた!!ポーン

 

 

 

うわー!右向いて左向いたら

忘れるからメモしとかなー!!ニヤニヤ

 

 

 

なんで自分を知るのが大事?

知るのが好きなのか?

なんか繋がりそう

 

 

 


うわー!

なるほど!!おもろい!!

しゃべりたいわー!爆  笑

 

 

 

うわー!!うわーー!!

そうか、それもそうや!!

感覚ではわかるやんけど

 

 

言葉には出てけえへん!!

まっ、とりあえず置いとこ(笑)

 

 

 

 




うわー!!うわー!!

 

 

健康に良いと思って

パンケーキミックスに

青汁入れたら

変なんできてもうたー!!

膨らんでないし!硬いし!笑い泣き

 

おしゃれなパンケーキになる予定やってん。みんな美味しそうでおしゃれな料理アップしてるの真似したかって笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おしゃれになると思って

ビデオ撮ってたから

編集してみたくなったー爆  笑

 

 

 

うわー!!

編集なんかおもろい!!

できた!!




 

 

これなにに使うん?笑

とりあえず嬉しいから後で

アメブロあげよう(笑)

ほんで貼り付けた!

 

 

 

 


うわー!うわー!

こんなところに大きいアザ

 



こんなんぶつけた時

 

気づくはずやん!

 

えー!いつぶつけたん!?

なんでー!ショックやわ。。

(思ってないやろうんえー言うただけてへぺろ

 

 

まっ、痛くないからええか(笑)

 

 

 



ふう…。ぼけー

 

 

 



うわ〜✨✨

ベランダでも気持ちええなぁ〜

 

 

 

うわー❤️うわー❤️

ジャスミン花芽ついてきてるやん

うわー!!うわー!!

小さいアブラムシ発見!!

取ってあげないとね!

 

 

 



うわー!うわー!

Amazonでフウセンカズラ植える土

買いたいのにパスワード忘れたやん!

 

 



うわー!書いてるメモどこしまった?

この間断捨離したよな…ガーンガーン

 

 うーん。。。あとで考えよ。。

 




うわーー!

いただいたお菓子あるの

忘れてたやん❤

ラスボスと食べよう!!

 

 

 

 


うわー!

紅茶どれしようー!?

あっ、ボスはコーヒーやー

 

なぜかお茶((笑)





うわー!!うわー!!

 

朝から

洗濯してるの忘れてたー!!

干すのとオヤツどっち先にしよー

 

 

 

これ悩む必要なしでオヤツ(笑)

 

 




うわー!!滝汗

うわー!!滝汗

 

 


洗濯ものなんか白いやん!!笑い泣き

綺麗になってるやん!!笑い泣き

 

 

 

ちゃうちゃう。。

ティッシュ出さんと

洗ってるやん…( ;∀;)

 

 

 



ふう〜…。

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言

家の中で大人しくしとか

あかんから

何しようー??

 

 

 

 

 

って考えてる暇ないくらい忙しい。。ニヤニヤ

 

 

 

 


忙しい??なにが??

あれ??でも…??えー?

 

 

 

なんか暇な感じが漂ってるよね…真顔

 

 

 

 



なんか軽くて夏休みのような

心地よい

感覚。。??うーんうーん

 

 

 

 

 




うわー!!うわー!!

 

 

 

私自粛せんで良いもの

一番自粛してるやーん!真顔真顔真顔

 

 

 

 

 


おーい!!HILOさーん!!

 

はーい真顔




外出は自粛やけど

お宅もともと

基本テレワークちゃうん?

なんで仕事してないん?

↑↑一人ツッコミ

 

 

 

 

えー!!ほんまやー!!びっくり

なんで仕事してないんやろ??滝汗

↑↑一人ボケ

 

 

 

 

 

ごめんなさい

そうです、そうですよーニヤニヤ

 

 


私コロナ自粛に便乗してました。。

 

 



あんたー自粛せんでも大して

いつも忙しないやん!!えー

 

 



こんな時こそ働きーやー!!

 

 

 

これ気づいた時本人かなりびっくりして

遊びの師匠にこの衝撃を呟いたら

生きてるから大丈夫と言われ衝撃から立ち直る(笑)爆  笑

 

 

 

 

うわー!

ほんまびっくりしたわー!笑

 

 

 


ほんでやっと昨日、

4月もオンライン鑑定セッション

やってます!!ってアメブロに書いたら

 

 



やってるって書いてたのでって

早速連絡いただいた!!

 

 

 

うわー!うわー!

 



嬉しい!!

待っててくれてる人いてるー!!

 

 

 

 

うわー!!うわー!!と

 

 

 

ほんま毎日忙しいわ(笑)

 

 

 

 

とりあえずまたお腹空いたから

たこ焼き八ちゃん食べようもぐもぐもぐもぐ

 


 

長ーいひとりごとにお付き合いいただき

ありがとうございましたちゅー

 

 

 

最近各地より生存確認を頂いてるので私なりにアメブロにて

毎日生存アピール中(笑)生きてます✨✨

 

 

 

皆さまありがとうございます😊

 

 

 

今日もアロハの心がたくさんたくさん皆さまに届きますように…

 

mahalo HILO❤

 

 

 

 

 

4月は毎日

オンライン鑑定、セッション承っております。

 

 

お問い合わせフォーム←ここをクリック

 

 

 

 

あなただけの

あなたに必要な一言メッセージを

公式LINEアカウントにてお届けしております。

 

もし良ければこちらからご登録

くださいませ💖

 

https://lin.ee/jWG2XIx

 

こちらから

セッションのご予約も承っておりますニコニコ