aloha!
大阪ハワイ今日も雲ひとつないお天気でしたニコニコ

先日、東京でお世話になった方とお茶をする機会があり、ハワイ話しで盛り上がっていたら、「あっ、そうそうこれ飲んでないからあげる。この水はペットにも良いんだよ」とくださったのが…
{0B8CC686-E27D-4A04-936D-0894D3C4731B}
ドキドキHAWAII WATERドキドキ
私はこのボトル見るだけでテンションあがる(笑)アップアップアップ

そして、JALの機内サービスでも使われているこのお水、ワンちゃん、ネコちゃんの飲み水に何故良いのか調べてみると目

ペットの飲料水として


ペット

獣医推奨・動物病院国内多数導入

 

家族の一員であるワンちゃん、そしてネコちゃん。家族である限り、健康には常に気をつけたいもの。ワンちゃんもネコちゃんも、言葉を話すことはできない。だから飼主に与えられた食事が美味しいものでも美味しくないものでも「イヤだ」とは言えずに、仕方なく口にすることもあるのではないでしょうか?

 

消毒臭い水・サビの味がする水・濁った水・ミネラルが多くて内蔵・皮膚を傷めてしまう水・・・それでも喉が渇いたら、イヤでも無理にでも飲まなければならない・・・会話ができないから分かってもらえない、そしてご主人からせっかく与えられたものいだから・・・

 

水道水に含まれれる不純物(塩素・サビ)またミネラルウォーターに含まれる(ナトリウム・マグネシウム)は、ワンちゃん・ネコちゃんの内蔵に負担をかけ、尿結石、アレルギー・さらに重大な病気につながる恐れがあります。
与えられたものだからイヤでも仕方なく飲む、病気になっても「痛い・辛い」など言えないワンちゃん、そしてネコちゃん。
同じ家族であるがゆえ、健康でいてほしいと思うのは当然の事。そして健康で居続けるのはご主人の思いやり次第。だから・・・健康でいるために、体にとって必要なお水の選択も考えてみてはいかがでしょうか


なるほど、確かに成分表示をみると

{AE3B8C5C-C6C3-4C9E-BCBB-7F9166FA95DF}
入っていない目
今はペット飼えないけど、その時が来たらハワイウォーター飲ませてあげようラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

熊本地震の募金リーディングやっております。
詳細はこちらから⬇︎
みなさまのお力を貸していただけるとうれしいです。でしょうか?
{585CB806-33A8-4425-A583-661FE9EE0648}
カピオラニ公園の人慣れしてる鳥ちゃん
レッド・クレステッド・カーディナル(日本名:紅冠鳥)ブラジリアンカーディナルとも呼ばれてるみたいですニコ

mahalo HILO❤️