aloha!!
今日はハワイに行く前から気になってた恋の矢
minatoのマウイオニオンポン酢ドレッシングゲラゲラ
{131949BA-477C-4E8B-9F8D-14E7DEE362C0}

ポン酢味なら失敗はないだろうと思いながらも、やっぱり持って帰る勇気がなく一本だけ購入ニコ

失敗した~えーんえーんえーん
飛行機から降りたくなったよ~飛行機だって。。
機内食のサラダこのドレッシングだったから~
『あっラブラブ私が買ったドレッシングだ~ラブ』なんてよろこんでいただきましたわよ

そしたらめちゃうまだったの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
せめてあと一本買っとけば良かった~笑い泣き笑い泣き

中身はニコニコ
{E2128C7C-F4E7-4C22-ACCB-610364C74B82}

{6F4ECD05-696E-4C5B-AB87-038201C60C1F}
こんな感じニコ
注ぎ口がまた広くてハワイチックだわやしの木やしの木
お野菜にかける前に直接お味見
甘さのあとにポン酢がくる感じ
お野菜にかける時はお味がしっかりなので、少なめでいただくのが私にはちょうど良かったですニコぶたさんの冷しゃぶにかけても美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このサイトからも買えるけど、ハワイに買いに行くためがんばろう~(なにを??)

熊本地震の募金リーディングやっておりす。
詳細はこちらから⬇︎
みなさまのお力を貸していただけるとうれしいです。
{9A6AC3F8-2535-4F9E-B5CD-6DCE3D3F5353}

mahalo HILO❤️