7月30日。

この日はニャンズの4歳の誕生日です。

 

今から3年10か月前の2020年9月に我が家に来たニャンズ。

 

誕生日は7月30日ということで、今日がお誕生日。

 

2020年9月。

前から猫が欲しいな…と探していたところ、地元のクラシファイドでこんな投稿写真を見ました。

 

↓子猫譲ります。($100) の投稿写真。(左の子はすでに売約済み)

 

 

 

さっそく元オーナーさんにコンタクトをとり家に迎え入れることにしました。

 

当初は1匹の予定が、選びきれずに2匹引き取りました。

 

 

  猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナ。

生後8週間。

元オーナーは、この子は女の子だというので「ルル」と名付けました。

 

 

女の子っぽいーーー。

 

image

 

しかし、獣医に健康診断に連れて行ったところ、オスと判明。

 

このため、「コナ」に名前変更。

 

大好きなハワイ島のカイルアコナ(Kailua Kona)から取りました。

 

 

↓ビフォー アフター

これじゃ、もう女の子には見えないわ。😂

 

 

   猫

 

ロッキーもめっちゃ小さくて可愛かった。こちらも生後8週間。

 

image

 

最初は人見知りが酷くて大変だったけど、数日後には私にべったりになりました。

 

 

 

 

食いしん坊のロッキーは、コナよりも一回り大きいんです。

 

 

 

 

このキャットタワーのパウチね。赤ちゃんの頃は2匹一緒に寝れたのに。

 

 

そのわずか8か月後。まだ1歳になってない頃。

1匹でキッツキツ。

 

 

 

 

 

 

毛色は違うけど、血のつながった兄弟。

 

いつも一緒です。

image

 

 

 

 

 

 


 こうして一緒に寝ることもしょっちゅう。

image

 

 

 

 

 

 

時々、喧嘩もするけれど…。

 

本当に仲良しなんです。

 

image

 

 

 

 

イタズラしてばかりだけど、健康でいてくれるのが、最高の飼い主孝行。

 

image

 

 

 

 

お誕生日おめでとう!!

今日は、ウェットフード三昧よ。(↓これ今日現在の写真)

 

image

 

ニャンズと戯れてるときのメンタル天気: ぽかぽか春の陽だまり