今日は、アメリカ独立記念日。


 花火  アメリカ


日本と比べて祝祭日が少ないアメリカですが、この日はアメリカ人にとって重要な祝日。

 

学校もお休みだし、あちこちに旅行に出かけるアメリカ人多いと思います。

 

私たちはと言うと…

 

長時間のロードトリップ。




行った先は。。。。

 

義姉の家!😅




 

4月のイースター以来。

 

 

過去8か月間に3度も日本に行ってしまった私は、お金も休暇もすっからかん。

 

今年はバケーションは行けそうにありません。

 

せめて…他州に出かけたい。

 

ならば、家族の家?

 

 

嫁としては、バケーションみたいに羽を伸ばせそうにないですが💧、旅行気分を味わいたいと思います。

 

 

ドレイコとチャーリーにも会えたし!!

 




 

ではまた後日こちらでの様子をリポートします!


アメリカの皆様、ホリデーを楽しんでください。 

日本の皆様、良い週末を!!

アメリカ日本

 

 今日のメンタル天気:晴れ時々曇りと腰痛(長時間ドライブで)