どうも!

 

先週、日本からアメリカに戻りました。

正味1週間の滞在でキツキツのスケジュールだったことに加え、日本は思ったよりとっても寒く、(甘くみていたのか)薄着で行ってしまったため、毎日寒い思いをしていました💦。

 

そして…

 

アメリカに戻って風邪をひいてしまいました。予防

 

かなり辛いです。

 

喉の痛みと倦怠感、鼻水にくしゃみと咳。

熱はないけれど頭がボーっとしていて、頭痛もあります。

 

もしやコロナ?!?

…と検査キットで調べたところ陰性。

やはり季節性の風邪の模様。

 

時差ボケで寝不足の上、忙しいスケジュールに予想外の寒さ。

風邪をひく要素はたくさんありました。

 

そんなわけで、ブログの更新も皆さまのところへのコメントもままならず…ですが、快復してきたら徐々にキャッチアップしたいと思います。

 

そして日本のことも書きますね。

 

【オマケ】

今回も日本の友人からいただきました。

 

大好きなラスクのお菓子。

 

 

毎回、色々なバージョンのものをくださります。

 

風邪っぴきの中、日曜日の昨日はほっこりしたティータイムを過ごせました。

 

 

数年ぶり?に風邪をひいたときのメンタル天気: 寒~~い雨