今日は旦那が不在です。

 

・・・あ、あれ?

 

デジャブ?

 

そういえば昨年の今頃も同じ記事書いていた。

 

タイトルまで一緒~っ 😂

 

 

そして理由も昨年と一緒。

 

義母が明日から他州に住む義姉の家に冬の間滞在するため、家の掃除の手伝いとしばらく会えないから義母とニャンコのJewelsに会っておきたいという理由で義母の家に行ってます。

 

ついでに、義母を迎えにはるばる他州から来た義姉夫婦にも会ってます。

 

今日は金曜日で私は仕事が休めないため(また大義名分😅…あ、でも本当にアポがあって休めない)、ニャンズとお留守番となりました。

 

 

早速、旦那からJewelsの写真が来ました💕

 

 

 

かなり成長した~? 前回会った時より大人びてる!!

 

 

 

でも相変わらずきゃわいいぃ~。🥰

 

   🌙

 

さて、旦那のいない金曜日。

 

夕飯何にしようかな…と考えて。

 

 

寿司ってところまで昨年と一緒~  🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

昨年は日系スーパーの寿司屋で買ったのですが、今回は初めて行く韓国人経営のお寿司屋さん。

 

レビューが高かったのでここでテイクアウトしてみたけど

 

なかなか美味しかったです。

ま、アメリカの寿司のネタはこの程度ですが。。。これでも$20超えです。茹で海老だけど。💧

 

アメリカの寿司は高い!!

 

きっとこの半額で買える日本の小僧寿しのほうが全然豪華で美味しいと思うけど(^^;)。 

 

プラスチック容器だとわびしいので、お皿に盛りなおしました。

醤油は面倒でそのまま😅

 

あれ?向き反対だったかも・・・💧

ま、いっか。

 

 

 

 

白身(何の魚か分からないけど(^^;))が特に美味しかったです。

 

   🍣

 

私たちが先月義母の家に行ったときは、Jewelsは私たちの事たいそう怖がっていたんですが、今はそれほど人見知りしなくなったそうで、会ったばかりの義姉にもすごく懐いてるそうです。

 

良かった・・・義母と一緒にこれから冬の間ずーっと義姉の家で過ごすんだもんね。

 

 

さて、私はと言うと...

お1人様(+2ニャン様)の今夜は、帰宅してゆっくり湯舟🛀に浸かって、お寿司食べてワイン🍷飲んでまったりしてます。

 

こんな時間もたまには必要よね。

 

TGIF!

 

皆さまも良い週末を!!

 

 

久しぶりに握り寿司を食べたときのメンタル天気: ほっこり小春(しょうしゅん)