久しぶりにネットにつながりました…。

 

実は、土曜日の夜に猛烈な雷雨(大嵐)が我が家のエリアを襲い、丸々2日強・足掛け3日間もの間停電をしていました。

今回はかなり広範囲の大停電でした。

我が家では数年前にも(冬に)4日間という大停電をしています。

 

今回は暑い暑い夏の大停電。

命にかかわる危険は無かったものの、昨日・今日は31℃・32℃の猛暑。

家の中の被害も色々あり、今はかなりバタバタしています。

 

完全にネットにつなげなかったため、コメントにお返事できずすみません。

皆さんのブログにも全然訪問できずにすみません。

 

今こうしてネットにつながりましたが、後片付けでバタバタしてますので詳細はまた明日(出来たら)。

 

取り急ぎご報告でした。

 

しかし、電気が普通にあるのって…本当~~~にありがたい!!

 

ネットにつながり、テレビが観れて、灯りがあって、涼しくて、冷蔵庫が動いてる!

 

それだけで幸せ。

 

トーマスエジソンに感謝。

 

電気が復活した時のメンタル天気: 快晴の朝日