キセキ | I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea~すべては正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる~

宇宙と地球の叡智を楽しくわかりやすくお届けします。
本来の自分に戻って、本来の役割に生きよう!!
愛と感謝と豊かさであふれよう!!

こんにちはおねがいドキドキ


今日は雪が降り出しました雪

寒いです雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日もブログを見に来てくださり
ありがとうございますラブラブラブ
嬉しいです!!ビックリマーク




先日、映画を見てきました。





ホドルフスキー監督の作品を今まで
見たことがなくて、監督の世界観に
触れるのは初めてでした。


色鮮やかな色彩に魅せられて
みたいな、と。
またポエトリーというのが気になり
(ポエマーとしてはやはり笑っ)
映画館に出かけました。


それはそれは凄い世界でした。



「え!?」と驚くこともたくさん
含まれています。



わたしの理解を遥かに超えることも
解釈出来ないこともたくさんあります笑っ


でも、でも、でも、
わたしが感じた感想は、、、

「この世の中、なんでもありなんだな。

それでいいんだな。」


ということでした。


帰宅してから、ツイッターに感想を書き込みました。


『何も怖がることはない。
自分を生きろ!
好きなように生きろ!

正しいも間違いもないんだ。
ぜんぶオッケー。
オールオッケーなんだ。




ガツンと言われた気分。』




この感想のツイッターが
懸賞に当選しましたラブラブラブ




{B972401E-EA23-49BB-9A94-5C130EAF373D}

アマゾンのギフト券、3000円分ドキドキドキドキドキドキ



有難いですね〜〜音譜



次の映画の宣伝が入ってました。



まさにわたしにとって『ラッキー』という
メッセージ付き笑っ


どこまでもありがとうございますラブラブラブ





それから、また映画を見ました。




今まで知らなかった「GReeeeN」のお話。



耳にしたこともありましたが、
ちゃんと聞いたことのなかった「GReeeeN



この映画を見て、聴きたくなりました。


いただいたアマゾンのギフト券で


買いましたラブ音譜サクッと合格




そして届きました『GReeeeN


{BC99A699-7D20-45A6-8ED9-DBAE5644FC46}

{84D4504F-FE66-4E7F-8347-D93BB99CBB13}

あゝ、、、


キセキは続いていくんだなぁ。
繋がっていくんだなぁ。

毎日は奇跡の連続です!!ビックリマーク




心に沁みます。



たくさんのありがとうラブドキドキドキドキドキドキ


わたしの今日も
たくさんのありがとうで
成り立っていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ