今日のエネルギー | I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea~すべては正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる~

宇宙と地球の叡智を楽しくわかりやすくお届けします。
本来の自分に戻って、本来の役割に生きよう!!
愛と感謝と豊かさであふれよう!!

なんだか久しぶりの雨ですね雨


しっとりの一日。



今日もブログを見にきてくださり
ありがとうございますラブドキドキラブラブラブ




今朝は日の出とともに起きて

朝陽を拝もうと思いましたが、、、笑笑



太陽は見えませんでした。

(でも拝みましたよ笑笑)



今日は13の月の暦では
「赤い月の地球」
{A678FD02-7FEB-4A51-A563-B6585E136344}



キン197ギャップキンです。
下矢印下矢印下矢印
{1B8A3560-7663-4EDA-9F0E-277B91824352}




赤い地球のメッセージは
「舵取り、発展させる、共時性」


音2.月の、メッセージは
「挑戦、分極化、安定させる」


いつものように自由に感じて
イマジネーションウインク音譜

そして気ままにクリエーションして
みてくださいねニコニコキラキラ




わたしの読み解きですキラキラ


当たり前になりすぎて

気がつかない

一番大切なものこそ

無くしてから気づくもの

自分にとって必要なもの

当たり前になってしまうと

意味のある偶然の一致にすら

気がつかない

大事なメッセージはそこここに

現れている

心の中を見つめてみる

魂の叫びを聞いてみる

それは一番大切なものに

導いてくれるかもしれない

本当の心と素直な気持ちが

あらゆるしがらみを解いて

一番大切なところへ

連れて行ってくれるのかも

しれない






チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤




今日も素敵な一日をお過ごしくださいねおねがいキラキラ