卒業式 | I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea~すべては正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる~

宇宙と地球の叡智を楽しくわかりやすくお届けします。
本来の自分に戻って、本来の役割に生きよう!!
愛と感謝と豊かさであふれよう!!

昨日は娘ちゃんの卒業式でした。

{7FC443BE-E30E-4AA8-8C78-AABE3C43BF39}



学校のお手伝いをしているお陰で

感傷に浸る間もなく、、、


慌ただしくお式になりましたキラキラ



卒業生が入場してくる時は

凛とした空気が漂い、


その堂々とした姿に本当に成長したんだなぁと


胸が熱くなりました。




入学式のあの小さく可愛いらしかった


生徒たちはみな、大きく立派になってました。





卒業生の合唱では、指揮をとる生徒が


みんなの前で涙をこらえて、そして



時には涙をながしながら、


それでも力いっぱい指揮する姿に




貰い泣きしてしまいました。





合唱も素晴らしく、心に染み入りました。




みんな、立派だなぁ〜〜えーんえーんえーん







本当に感動しましたキラキラ






ありがとうクラッカークラッカークラッカー







すごく素敵な卒業式だったよラブドキドキ







娘ちゃんがくれたズシリとくるお手紙も



嬉しい想い出ですおねがいラブラブ


{89BF2512-8BAC-42A3-BCDE-EBA17AD9504E}






ありがとうドキドキ




{2FDD6A86-F3A1-4E5C-BF10-04ED3316229E}

キラキラキラキラキラキラそれぞれの空に翔けキラキラキラキラキラキラ












チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤