暖かくて気持ち良し | I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea~すべては正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる~

宇宙と地球の叡智を楽しくわかりやすくお届けします。
本来の自分に戻って、本来の役割に生きよう!!
愛と感謝と豊かさであふれよう!!

今日は春のように暖かいですねカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

ありがたいなぁ〜〜ラブラブラブキラキラ


人間は暖かくて気持ちがいいと

自然にご機嫌さんになるように

なってるんだなぁ〜〜と思わずにはいられませんカナヘイきらきら


ただそれだけで幸せいっぱいになりますねてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



洗濯物も気持ちよさそうカナヘイハート


よく乾くねてへぺろうさぎカナヘイハート




あまりの気持ちよさに


久しぶりに絵も描きましたカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケつながる花1カナヘイきらきら



{11AC36BD-E7A0-4A9D-A03C-748619B45E8E}

友達を思い浮かべながら描きましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり



幸せだなぁとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



ありがとうビックリマーク!!