ごきげんよう、ようこりん姉さんだよ


今日のテーマは

💛2023年の目標を書いてみよう!💛

です


今日は一粒万倍日+天赦日

最高の開運日だよ!


開運日に行動することで

良い波に乗っていけるので

今日を逃す手はないよね✨


去年の冬至か

元旦に

ことしの目標を立てられなかった人は

今日がんばって立ててみよう


参考までに

ようこりん姉さんの目標はなにかというと


①お誕生日までに

   ブログのフォロワーを30人以上にする

②年収をいまの倍にする

③ツインレイの彼と信頼関係を築く

④身体に良い食事をする

⑤足を組まず姿勢良くいる

⑥自分磨きを怠らない

⑦朝瞑想

⑧寝る前に感謝ノートを書く

⑨周りの好きな人を大切にする

⑩ウクレレを再開する


わたしは

継続する力が弱いから

無理なくつづけられることを

目標にしてみたよ


あなたも

一年後

どうなっていたいかを想像して


今年の目標を書いてみて

書くと覚悟が決まって

より素敵な1年を

過ごせること間違いなしだよ✨✨✨


いつもあなたのことを

応援している

ようこりん姉さんより

💛💛💛