ごきげんよう、ようこりん姉さんだよ


今日のテーマは

💛つらいときは呪文を唱えてみて!💛

です


ネガティブな人ほどこれをやってほしい!


   最高ポジティブな呪文


自分はすごい!

自分は素晴らしい!

自分は可愛い!

自分はラッキー!

自分は天才!

を声に出して言ってみて


理由なんか要らないよ


嫌なことがあったり

落ち込むことがあった時ほど

これを呪文のように

唱えてみて


嫌なことがあると

そのことばかり

考えてしまうよね


でもそれって

ネガティブなことを

リピートすることになって

こころと脳にダメージを

与えつづけることになるから

さらにネガティブになってしまう


このネガティブを

強制ストップするために

この呪文はとっても有効だよ✨


嫌なことが1ミリでも

あたまをよぎったら

わたしは天才❣️

て唱える


悲しい気持ちが

1ミリでも蘇ってきたら

わたしは可愛い💕

て唱える


あなたはもう既に

とてつもなく

素晴らしい才能があって

大きな可能性があって

とっても可愛いくて

めちゃめちゃラッキーなので


負の感情に引きずられずに

ポジティブで

元気なこころを保って

どんどん自分の夢を叶えていってね✨✨✨


いつもあなたのことを

応援している

ようこりん姉さんより

💛💛💛