ごきげんよう、ようこりん姉さんだよ


今日のテーマは

💛始動の準備をするよ!💛

です


明日から

お仕事はじめの人も

多いんじゃないかな


ようこりん姉さんも

明日が

今年初めてのお仕事だよ


今日は

明日からの1年のために

準備をはじめるよ


終わり良ければすべてよし

と同じで

始まり良ければずっと良し

と思っているので


大切な日

本気を出しはじめる日は

前の日から確り準備をして

良いスタートがきれるようにしてる


たとえば

お弁当の準備

今週は3日間出勤するので

3日分の作り置きを

3つ作ろうかな

 ①大豆入りひじきの煮物

 ②切り干し大根のサラダ

 ③ごぼうの酢きんぴら

いつもの一軍メニュー


美味しくて

身体に良くて

日持ちがする

お弁当用作り置きだね


そしてお洋服

仕事始めの日は

新しい服と

きれいな靴を

履くようにしてる


白のブラウス

グレーチェックのパンツ

白のスニーカーにしよう!


それから

美容室で髪のカラーリングして

お肌もパックをして

ネイルも塗り直して

女子力見せどころの

髪✨肌✨爪✨

を整えるよ


あとは

ことし1年の目標と

心掛ける事を

もう一回見直して

こころを整えたら


完了〜💙💙💙


みんなも

あなたのお仕事1年を

素敵なものにするために

今日できる準備をやってみて!


事前に準備することで

良いスタートがきれて

素晴らしいお仕事が

1年間できること

間違いなしだよ✨✨✨


いつもあなたのことを

応援している

ようこりん姉さんより

💖💖💖